新連載「Shige×おこめつぶ=消しゴムはんこ」

 消しゴムはんこ作家・Shigeさんの連載「Shige×おこめつぶ=消しゴムはんこ」をお届けします。


みなさま、あけましておめでとうございます
イレイサースタンプクリエイターのShigeです。

消しゴムはんこを始めて〇年、JESCA認定クリエイターを取得して2年。
何か印象に残るモノをと何気なく彫り始めたおこめつぶはんこ。
1つ彫り2つ彫りとしていくうちに、いつの間にかシリーズ化。

おこめつぶと共に色々と彫ってはパチリ。


copyrights © Shige All Rights Reserved.


copyrights © Shige All Rights Reserved.

ちいさなはんこを彫りあげ捺した時の達成感はなんとも言えません!

そこで、この達成感を少しでも多くの方に味わってもらおうと思い。。。

満を持して
東京さくらサークル3月の講師を担当させていただきます!

レッスン内容はもちろん、おこめつぶはんこ!
日時は
3月24日(金)10:30~12:30

レッスン開催日は「けしごむ・はんこ・てん」も開催中です。
午前にチビはんこを彫り彫りした後に「けしごむ・はんこ・てん」と3月24日は1日はんこ三昧しましょう。

Shige

http://ameblo.jp/hankeshi-s0602/

コメントを残す