八王子人気教室、1月はバレンタイン図案

 東京都八王子市で人気の消しゴムはんこ教室を手掛けてける消しゴムはんこ作家のあまのみほさん(keropi*hanko)が2017年1月のスケジュールを発表した。

 あまのさんは、1月13日(金)および17日(火)にクラフトハートトーカイサザンスカイタワー八王子店で「バレンタインデー」のモチーフをイメージした図案の消しゴムはんこレッスンを開催する(同一内容で合計3講座)。

 「新年初彫りはバレンタイン向けの可愛らしい図案をご用意しました。バレンタインデザインのはんこを彫って、ラッピングに使えるリボン付きシールを作ります。今回はキラキラのペン1本材料にお付けしますので、簡単に華やかなシールが作れます。消しゴムはんこ初めてさんは説明しながら一緒に彫り進めていきますので、ぜひ消しゴムはんこにチャレンジしてみませんか?」とあまのさん。

 あまのみほさんは関東エリアを拠点に活動する消しゴムはんこ作家で「keropi*hanko」のブランドでハンドメイドイベントなどにも出展している。講師としても八王子エリアを中心に人気の教室を手掛けている。教室のスケジュール、申込詳細は下記URLまで。

http://ameblo.jp/keropi-hanko/entry-12226870481.html

コメントを残す