中谷ひさよ先生の人気教室が大阪市内でも開催

 近畿エリアで人気の消しゴムはんこ教室を手掛けている中谷ひさよ先生(Melody*hanko)のレッスンが、大阪市内で新たにスタートする。

 場所は東淀川区の飲食店「肴 小料理屋 侑歩」で1~2カ月に1回程度のペースで、ランチ付きの消しゴムはんこ教室の開催を予定している。中谷さんは「ご用意している図案からお好きな図案を選んでいただき消しゴムはんこを作ります。できあがったハンコを使ってオリジナル手ぬぐいも作ります。レッスンでは道具の使い方から消しゴムはんこの作り方、押し方など丁寧にお教えしますので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。レッスン後は消しゴムはんこの活用方法などのお話をしながら、女将さんの愛情たっぷりのランチとデザートをいただきましょう!」とコメント。

 中谷ひさよさんは「Melody*hanko」の屋号で活動する消しゴムはんこ作家で、消しゴムはんこ作家・講師としてテレビ番組にも多数出演、近畿エリアでもこれまで多数の教室を手掛けて、中でも大阪府茨木市で開催中のカフェレッスンはリピーターも多く人気を集めている。レッスンの詳細・申込は下記まで。

★LINK:
http://melody156.blog116.fc2.com/blog-entry-1276.html

コメントを残す