「消しゴムはんこde絵本作り」ばむへいさん連載 第68回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」第68回。
『これな~に?編』第16回をお届けします。


年度末いかがお過ごしですか?ばむは元気です。
元気の源は好きなことをやること。その日嫌なことや疲れて今日を終わると元気もなくなっちゃいます。
明日元気に迎えるために、ばむがすることはその日をハッピーで終わらす。
ばむの場合は、はんこ1個彫るとか、イラスト描くとか、読書だったり好きな絵本を眺めたりして(*´艸`*)
気分を幸せにする。それで1日を終わるように心がけています。明日の自分のために。

16ヶ月続いた「消しゴムはんこ絵本 これな〜に?」いかがだったでしょうか?
少しでも楽しんで、絵本、消しゴムはんこが好きになるお話だったならうれしいです。

さて、来月から1話完結の1枚絵絵本を作り、それを毎月届け。
「心ほっこり」明日の元気の源になれるような連載を予定。
タイトルも毎月変わりお話とイラスト。そして消しゴムはんこを楽しんでもらいます!

最初のお話は『好きのお返し』です。

どんな物語が待っているのか?
お楽しみに♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2024年3月26日配信)

コメントを残す