「消しゴムはんこde絵本作り」ばむへいさん連載 第66回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」第66回。
『これな~に?編』をお届けします。


明けましておめでとうございます!
もう1月が終わるんですね。早い。早い!

そして早速ばむっていた話をしていいですか?
この「消しゴムはんこ絵本これな〜に?」も残すところ後わずかになったところ。
なんと!今回で14回目を迎え1年以上このお話も続いているんだな〜と見返していたら。
なんと、なんと!ばむっていたことに今気づきました!
14回なのに先月は10回になってるやん!見返したところ同じ回になってたり、戻っていたり(笑)
はちゃめちゃで年初めから笑っちゃいましたww
気づいていた方いらっしゃいます?もしかして「あら〜ばむってらっしゃる」と暖かく見守ってもらえた?
年初めからばむって、もう今年は怖いものなんてありません!思いっきり頑張って行きたいと思います!


さて絵本のお話は?

うし子の牛乳。はい正解です♪
うし子は本当に頼りになりますね♪これからも、め〜ちゃんをよろしくね。

次回「消しゴムはんこ絵本これな〜に?」最終回!そして次回作の全貌をお知らせしたいと思います!
お楽しみに〜(*´艸`*)


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2024年1月26日配信)

コメントを残す