「消しゴムはんこde絵本作り」ばむへいさん連載 第64回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」第64回。
『これな~に?編』をお届けします。


あっという間に月日は過ぎ、今年も残すところ1ヶ月ちょい。
この絵本の物語も残すところあとわずかになりました。
この時期にばむへいが考えること。
来年はどんな活動をしよう?
今年やり残したことはないか?できなかったことはないか?
色々考えてある程度こうしていこうというのを決めていきます。
その中に、この連載の次回作を考えます。
さてさて次回は完全新作になるであろう。ということを明言し今回のお話をみていきましょう


おお〜〜〜!め〜ちゃんが!真っ黒な怪物へ変貌!なんだか巨大化したようにも見えて怖い!
誰か助けて!こんなめ〜ちゃん見ちゃったら夜中トイレに行けなくなるじゃんか!
寝る前にこのページを見るのは厳禁だ!!
次回はどうなる!?


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2023年11月26日配信)

コメントを残す