「消しゴムはんこde絵本作り」ばむへいさん連載 第62回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」第62回。
『これな~に?編』をお届けします。


ふふふ♪久しぶりの対面イベント!めっちゃんこ楽しいんですけど!
イベントで絵本も出しているんですが、反応が良くて、子供に買っていくね♪私が欲しいから♪など
心がほっこりする言葉をかけながら購入していかれます。ばむも心ほっこり!
winwinってこういうこと(*´艸`*)♪


さて絵本のお話は・・・

答えはメロンでしたね♪君は正解していたかな?

さて次のめ〜ちゃんは?これは?
何色!?
次回へつづく


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2023年9月26日配信)

コメントを残す