「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第24回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第24回をお届けします。


夏がやってきます!暑い夏が!!
最近は本にハマっているので、図書館へ行って涼しい中で読書をする日々のばむへいです。

今回のトレクラのテーマ「夏まつりはんこ」ですが・・・。
これこそ!自分らしさを発揮できるテーマ!

どうやるのか?それはとても簡単!
〇〇をすればいいのです!

では!ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!はじまり、はじまり〜♪


むずい!むずいよ!ばむへい!!似たようなはんこの図案になっちゃうよ〜!

「夏まつり」ってテーマ狭すぎ!

いえいえ。そんなことはございません!そんな時は、マル秘技法を使いましょう!

マル秘技法!
それは!「しりとり」です!

へ?っと思われるかな(*´艸`*)

実際にやっていきますね♪
夏まつりをテーマにしりとりします。

「夏まつり」→「りんご飴」→「めだか」→「絵画」
もういいでしょう。はい!できました!!

りんご飴を持っためだかちゃんの絵画!これのはんこです!
いかがでしょう?思いもよらない図案ができました♪

コツは何も考えずしりとりをすること。食べ物が出たら、それ以外のジャンルを出すと面白い組み合わせになりますよ♪

実際にできたはんこがこちら♡

「りんご飴を持っためだかちゃんの絵画」
いかがです?自分らしくテーマに合った、そして誰とも被らないはんこができました♪

さぁ!あなたもしりとり戦法試してみてね♪

第124回郵便交換会は「夏まつりはんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
7月25日必着!
さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


◆トレクラの参加方法や詳細は下記URLより
https://www.keshigomu-hanko.com/club

◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2023年6月25日配信)

コメントを残す