ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第58回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」第58回。
『これな~に?編』第6話をお届けします。


今月も引き続き首が痛いです。
痛くなかったり、痛くて「ひー、ひー」言ってたり。
体が不調な時は無理をしないほうが良いのです。
今無理をせず、ワクワクすること、やりたいことを考える時期なんだな♪
と思って色んな事の情報収集。
最近は小説にハマり、色んな物語、そして言葉使いの魔法にかけられて
幸せな時間を送っています♪
絵本作りに役立ちそう(*´艸`*)


バナナのはんこ綺麗に重ね捺し♪美味しそうでしたね♪

!?
め〜ちゃんまた何か食べてる!!

今度は何!?
みんなも予想してみて♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2023年5月26日配信)

コメントを残す