ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第57回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」第57回。
『これな~に?編』第5話をお届けします。


先月のギックリ首。
あれから悪化したり持ち直したりの低空飛行。

体は思うように動かず、心も病んできます。
そうなると、もうお手上げ。何もかもネガティブになり、やる気もなくなり、行動することが億劫になります。

そんな時、ばむは絵本を買って読むのです。小説や啓発本、雑誌もいいんですけど、こんな時は絵本がオススメ。
絵本は、とても読みやすく、パラパラと絵だけ眺めてもいい。
すぐ物語の中へ入り込むことができるので、アクションしやすいのです♪

簡単に入り込めて、読んでてワクワク、どきどきをプレゼントしてくれる(*´艸`*)
いつの間にか荒んだ心がポカポカになります。

こうしてばむへいはやる気と元気をもらい作業に取り掛かることができるのです!
ありがとう絵本!


さて物語はというとー。

はい!黄色い食べ物!甘くて長〜い。
美味しい!美味しい!食べ物です!

答えを大きな声でばむへいに教えてくださ〜い♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

消しゴムはんこライブラリー編集部・2023年4月26日配信

コメントを残す