ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第56回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」第56回。
消しゴムはんこ絵本「これな〜に?」第4回をお届けします。


最近忙しくさせていただき、夜遅くなることもしょっちゅう。
んで、お風呂より睡眠や。と朝シャンをし、頭をガシガシと拭いていた時です。

天からピキーーーーーーーン!!
やってもーたー!
ばむちゃんの持病。「ギックリ首」です。

これになると上下左右首が動かせなくなります。
さらに今回オプションまでついてきて、左肩が突っ張って、突っ張って。突っ張りロックンロールになり、筋肉劇痛の日々。

慌てて整体へ行くも少し治り、ひどくなって、少し治りの繰り返し。

そこで編み出したのが「エアウォーキング」その場でウォーキングして、とにかく肩を動かす!
お陰様で大分楽になりました。今では毎朝の日課になっています♪

ハンカーに多い肩こりに効きます!オススメです(*´艸`*)
そんなこんなで物語はなぞなぞへと進展しています。

何を食べたんでしょうね〜?

あなたはなんだと思いますか?
ぜひコメントしてね♪

答えは次回!
お楽しみに♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

消しゴムはんこライブラリー編集部・2023年3月26日配信

コメントを残す