ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第52回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「消しゴムはんこde絵本作り」第52回、『赤ずきんめ〜ちゃん編』第14話(最終回)をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


オオカミと赤ずきんめ~ちゃんは良い子になり
猟師とうし子おばあちゃん、みんなでパンとワインを食べておうちに帰りました

みんな仲良くなってよかったね♪
いかがだったでしょうか。
「赤ずきんめ〜ちゃん」色んなことが起きましたが無事最後まで物語を進めることができました(*´艸`*)
「こうなるとは!」や「うんうん。思った通りの展開でほっこりしたよ♪」などコメント待ってます♪

次回!!「赤ずきんめ〜ちゃん」を終えてのばむへいの感想をちょこっと語りたいと思います。
で!で!次回絵本の発表をしていきたいと思います(*´艸`*)
お楽しみに!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年11月26日配信)

コメントを残す