ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第50回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「消しゴムはんこde絵本作り」第50回、『赤ずきんめ〜ちゃん編』第13話をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


オオカミも食べようとした事を謝り
赤ずきんめ~ちゃんも言いつけを守らなかったこと、
食いしん坊を反省しました。

おおおーーー!
仲直りキター!!
牧草くんすごい!オオカミくん素直!め〜ちゃんはいつも通り(笑)
いや〜こんな形で収束を迎えると思わなかった♪

次回!!「赤ずきんめ〜ちゃん」堂々完結!
そう!完結なんです!ハンカチ必須の大円団!お楽しみに!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年9月26日配信)

コメントを残す