「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第19回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


今のご時世、嫌な事多いですよね。
日々の疲れからか、消しゴム彫るのも苦痛に。
こんな、もやもやな気持ちで彫りたくな〜い!!

そんなあなたに必見!
この記事を読んでスカッとしてトレクラがんばっちゃいましょ!
ということで
第19回!「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」のはじまりはじまりー!!


嫌な事があると、そのオーラに負けて、なんだか行動するのが苦痛になったりしますよね。

そんな時、
この言葉をお送りしたい。
スヌーピーは言いました。

「僕のことを好きじゃない誰かさんのことでくよくよする時間はないんだ。
僕は、僕を大好きでいてくれる人を大好きでいるのに忙しいから。」
(出典:SNOOPY.co.jp)https://www.snoopy.co.jp/

なんて素敵な言葉!

そうです!
嫌なこと考えてる時間なんてない!僕、私を大事にしてくれる人のために時間を使わなきゃ=3
そう!大好きなトレクラファミリーのために自分の時間を使おう!
そして楽しく交流しちゃおう!
みんなで幸せになっちゃおう!


みんな尊い。
みんな愛おしい。
そんな人柄、はんこがお届けできたら嬉しいな〜(*´艸`*)

第119回郵便交換会は「ハロウィンはんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
9月25日必着!
さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!


ばむへい

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/

(トレクラの参加方法や詳細は下記URLより)
https://www.keshigomu-hanko.com/club

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年8月25日配信)

コメントを残す