ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第42回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「消しゴムはんこde絵本作り」第42回、『赤ずきんめ〜ちゃん編』第5話をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


オオカミは赤ずきんめ~ちゃんの声真似をしました。
「うし子おばあちゃん、こんにちは。」

「おや、あんたは誰だい!」
うし子おばあちゃんに赤ずきんめ~ちゃんじゃない事がバレてしまいました。

「赤ずきんめ~ちゃんは「に~、に~」と鳴いてドアをたたくんじゃよ。」

オオカミは言われた通り「に~、に~」と鳴き、ドアをたたきました。
うし子おばあちゃんはドアを開けました。

うし子おばあちゃん危ない!大ピンチ!

お正月休み、怠けずやり過ごせて、ちょっとほくそ笑んでいる
消しゴムはんこde絵本づくりクリエーターばむへいです!
みなさんはどんなお正月を過ごしたのかな?
さてさて、
最初気づいたのにー!!
物語ってどうしてこうピンチになっちゃうの!?不思議だよね!
うし子おばあちゃんが食べられちゃう〜〜〜〜〜!!
来月もホント目が離せないんだけど!次回もお楽しみに!!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年1月26日配信)

コメントを残す