ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第40回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「消しゴムはんこde絵本作り」第40回
『赤ずきんめ〜ちゃん編』第3話をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


オオカミは声をかけました。
赤ずきんめ〜ちゃん、どこ行くの?
うし子おばあちゃんの家にお見舞いに行くの。
でもね。うし子おばあちゃんにあげるはずだったパンとワインを食べちゃったの。
赤ずきんめ〜ちゃんは、とっても食いしん坊。お腹が空くと見境なくなんでも食べてしまいます。

あらあら。
すごい事になって(笑)

食事制限ではなく時間制限で体重が軽くなりました
消しゴムはんこde絵本づくりクリエーターばむへいです!

困った顔してるな〜と思ったらそういう事か〜。困った子ちゃんの赤ずきんめ〜ちゃんです。
オオカミさんはどうする?どうする!?
次回も目が離せなくなってきた〜!来月もお楽しみに!!


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年11月26日配信)

コメントを残す