ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第35回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


映画を見るのが好きです。
物語に入るお話が大好きです。
そしてクライマックス、最高に盛り上がって終わり、まだこの物語に浸っていたい、ちょっと切ない感じ。
そういう映画が大好きです。

そんな物書きになりたい。ばむへいです!

夢を語るのはこれくらいにして。
では、はじめましょう!「消しゴムはんこde絵本づくり」第35回!
完・全・新・作!
「雨に咲く」第12話!最高のクライマックス!!


カエルくーーーん!
大好きだー!
なんて素敵なんだー!

みんないい顔してる!
最高に幸せ!

いかがだったでしょうか?
少しでも心に残るお話になっていたらいいなぁ♪

次回!「雨に咲く」から重大発表!
来月も楽しみに待っててね!
次回もお楽しみに〜♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年6月26日配信)

コメントを残す