ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第30回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年は早寝早起きを絶対やろう!と決心!
まだ何とか実行できてます作家、ばむへいです!

祝!30回!!
みなさまのおかげで30回を迎える事ができました!
感謝を忘れずに日々昇進していきます!

では、はじめましょう!
「消しゴムはんこde絵本づくり」第30回!
完・全・新・作!
「雨に咲く」第7話!はじまります!!

め〜ちゃんはカエルくんがアジサイの花が好きなのを知っていたんだね!
心を込めて摘んだアジサイの花束は、それはそれはとてもキレイで素敵なプレゼントになりました。


そりゃぁカエルくんは大喜びするよね!
喜んでもらえてよかったね。め〜ちゃん♪

次回!ついに!?カエルくんが!?
どうなる!次回!?
次回もお楽しみに〜♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2021年1月26日配信)

コメントを残す