ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第28回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


先週は東京アートクラフトフェスタが東京で開催されました。
諸事情で参加する事ができず…。
九州、佐賀県で指をくわえてsnsの投稿を見ていました。
作家さんやお客さんでいかれたレポを見ていると、とてもワクワクしますね♪
やはりイベントはいい!
ばむも再び出展したい!と強く思いました。

そんなこんなで今月はイベント情報が気になっていて
気づけば今月もあと半月。

!?え! 半月!?
この連載の〆切りじゃないか!
〆切り直前!思い出し、ラッキー♪とポジティブに考える作家、ばむへいです!

では、はじめましょう!「消しゴムはんこde絵本づくり」第28回!
完・全・新・作!
「雨に咲く」第5話!はじまります!!


山を越え谷を越え、向うは北!
探し物を巡る旅はどうして北にあるのでしょう!(←偏見)
そして、ばむ谷!ばむ谷はブタの形をした山々に挟まれた地形の麓!
とても愉快な谷に咲くアジサイの花は色んな色をした花がカラフル!そして甘いにおいがする花。
アジサイの花が咲く季節。満開になったアジサイの花を見るだけでも幸せになれる場所です。


ひつじのめ〜ちゃんは色を、においを楽しみながら、せっせと摘みます。
いいにおいがするアジサイの花♪ついつい食べてしまいたくなる食いしん坊のめ〜ちゃんですが、無事アジサイの花を摘みました。
さて、カエルくんのところへ届けましょう!

次回!カエルくんへ届けるめ〜ちゃん!
どうなる!次回!?
次回もお楽しみに〜♪


◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年11月26日配信)

コメントを残す