ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第25回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


ガーリーファンタジー作家 ばむへいです!
「ガーリーファンタジー?」
って何ね?と最近よく聞かれます。なので少しばかり「ガーリーファンタジー」についてお話しします。

ばむは、はんこ作家として活動しているんですが作品づくりで大切にしているモノがあります。
それは、「かわいい」と思うもの。
「かわいい」って最強とおもいません?老若男女、年齢問わず、みんな大好き「かわいい」!!

コレをだせたなら、最強!なんじゃないかと。
なにより自分自身「かわいい」のが好き!好きなことなら何だってがんばれる!楽しい!!幸せ!!!
「かわいい」も幅が広いので「ガーリー系」に少しピントをしぼりテーマとしました。

そして、妄想大好き!色んなことができる「ファンタジー」は見るのも、作るのも大好き!
この大好きな二つ、「ガーリー」×「ファンタジー」を合わせたら化学反応が起こせそう!

「ガーリーファンタジー」=ばむのテーマ、目標。

こんな作家になります!っていう宣言です。
みんなよろしくね!

では、はじめましょう!
ガーリーファンタジー!真骨頂!!
「消しゴムはんこde絵本づくり」第25回!
完・全・新・作!
「雨に咲く」第2話!はじまります!!


ばむ牧場に住む羊のめ〜ちゃんは食いしん坊♪
彼は食べることが大好き!食べてる時が一番幸せなんですね♪


沢山のお水をあげて大陽さんさん♪
元気に育ってね!

め〜ちゃん。お野菜のお世話ありがとう♪
笑顔に水やり。お話も。愛情たっぷり♡
心を込めて美味しくな〜れ!

ひつじのめ〜ちゃん?だれ?
と思った人はバックナンバー絵本(ひつじのめ〜ちゃん)を見てね。

次回も元気にがんばります!
楽しみに♪


ばむへい
instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年8月26日配信)

コメントを残す