うえむらさん連載「ハンコにできること、星の数ほど」 2020年8月号

 イレイサースタンプクリエイター・うえむらゆみこさんの連載「ハンコにできること、星の数ほど。」をお届けします。


消しゴムはんこファンの皆さま、こんにちは!
イレイサースタンプクリエイターのうえむらゆみこです。

消しゴムはんこにはたくさんの夢がつまっています。
ただ「消しゴムに絵をうつして彫る」というものではありません。
一生懸命彫ったはんこの向こう側にはたくさんの可能性があります。
そんな消しゴムはんこにできること。
星の数ほどたくさんある「ハンコにできること」を毎月ご紹介しています。

例年とは少し状況が違いますが、暑い夏がやってきましたね。
私は夏が大好きです!
朝、目が覚めてセミの声が聞こえてくると何だかとってもワクワクしてきます。

今月は夏の消しゴムはんこを使ってポストカードを作りました。
ブラックのペーパーに真っ白のインクで捺しました。
黒×白は映えますよね!

イレイサースタンプクリエイターうえむらゆみこがお届けしました。
また、来月お会いしましょう!


イレイサースタンプクリエイター・うえむらゆみこ
http://ameblo.jp/masa1109yumi/
http://www.facebook.com/atelierpocoapoco

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年8月10日配信)

コメントを残す