うえむらゆみこさんが秋葉原で作品展を開催

 イレイサースタンプクリエイター・うえむらゆみこさん(POCO A POCO)が、2020年6月26日から東京・秋葉原「カフェ・トリオンプ」で消しゴムはんこの作品展『真夏のゆみこ展』を開催する。更に人気消しゴムはんこ作家7人による『消しゴムはんこ7人展』も同時開催。開催期間は8月31日まで(平日のみ)。

 うえむらさんは「こんにちは!うえむらゆみこです。SNSで絶賛開催しております無観客個展なのですが、秋葉原のトリオンプさんで展示していただくことが決定しました!無観客個展が有観客個展になります!本当に嬉しく思います。作品を展示して誰かに実際に見ていただける喜びを深く実感しております。さらに人気ハンカー7人による同時開催の消しゴムはんこ展示も行います。展示期間は今年は長めの約2か月間です。秋葉原にお越しの際はぜひトリオンプさんへお立ち寄りください」とコメント。
 ※カフェ営業時のみ(原則平日)の作品展示となります。
  お店のスケジュールを下記サイトでご確認の上お越しくださいませ。
  1ドリンクor1オーダーをお願いします。
  https://sweettrip.biz/schedule.htm

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年6月15日配信)

コメントを残す