ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第21回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


ばむにお買い物を頼むのはやめましょう。

これ買ってきて。これだけは買っちゃだめだよ。と頼まれて
ほとんどの確率で違うものを買って来てしまうガーリーファンタジー作家 ばむへいです!

「消しゴムはんこde絵本づくり」第21回!
「ひよっこくんのうよきょくせつ」第9話は、お買い物は楽しいね♪のお話です。


ハロウィンといったら仮装!
そしてネコちゃんに変装ということでショッピング〜♪


お買い物♪
お買い物って楽しいね♪

お店に行くと色んな物が並んでいて、どきどきわくわく。
ほしいものや今まで見た事がないものまで、なんでも出会えちゃう!
時には探し物とは違うけど、素敵な出会いが待ってたりもする。

お買い物って楽しいね♪

ひよっこくんはちゃんと買えたかな?
次回も楽しみだね♪


この記事を読んで絵本欲しい!という方は、ばむへいのインスタへDMください

http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


ばむへい


バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年4月26日配信)

コメントを残す