第6回国際イレイサースタンプ品評会 最高金賞 chimney hankoさん

 消しゴムはんこファンの皆様、ごきげんいかがでしょうか。国際イレイサースタンプ品評会開催委員長の中鉢です。
 本日は、12月8日に開催されました「第6回国際イレイサースタンプ品評会」において最高金賞ならびに金賞・特別賞を受賞されました作品を発表しております。

 大変長らくお待たせいたしました。それでは、第6回国際イレイサースタンプ品評会の最高金賞受賞作品を発表いたします。


第6回国際イレイサースタンプ品評会 
最高金賞 chimney hankoさん
作品タイトル:「きょうはクリスマス」


◆作品についての解説:
 「最初にレモンとはちみつ、蜂を描きたいと思ったのですが、なかなか納得のいく蜂が描けず・・・大好きなクリスマスの雰囲気でまとめてみました」


 chimney hankoさんは第3回品評会・第4回品評会の金賞受賞、そして第5回品評会での最高金賞受賞に続き、初の偉業となる2回連続最高金賞受賞を成し遂げました。本当におめでとうございます。


「第6回国際イレイサースタンプ品評会を振り返って」

 国際イレイサースタンプ品評会開催委員長の中鉢久夫です。

 はじめに、第6回国際イレイサースタンプ品評会にご参加いただきました作家の皆様と、「東京アートクラフトフェスタvol.2」会場にお越しいただき審査投票にご協力いただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。過去最多となる44作品のエントリーを数え華々しく開催された第6回品評会ですが、これもひとえにエントリーいただく作家の皆様と審査投票にご協力いただくお客様のお力添えがあってこそのものであると、心より感謝の意を申し上げるところでございます。

 第6回国際イレイサースタンプ品評会は、第5回品評会において最高金賞を受賞されましたchimney hankoさんが2回連続の最高金賞という輝かしい結果を収められました。また、金賞受賞者12名のうち実に6名の作家の方が初エントリーにして金賞を受賞されるという素晴らしい結果を収められました。特別賞各賞を受賞されました作家の皆様へとともに、心から祝福の言葉を述べさせていただきたいと思います。本当におめでとうございます。

 第7回国際イレイサースタンプ品評会は、2020年6月21日開催の「東京アートクラフトフェスタvol.3」会場において開催されます。印影に関するルール改正がございますが、「イレイサースタンプ本来の魅力」を引き出すことを目的としたもので、よりピュアな作品の表情を審査していただくための改正となります。どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

 皆様の素晴らしい作品に再びお目にかかれますことを楽しみに、そしてさらなるご活躍を祈念しまして、皆様へのご挨拶といたします。


第7回国際イレイサースタンプ品評会は6月21日開催の「東京アートクラフトフェスタvol.3」会場にて開催されます。
次の金賞受賞者はあなたかも?皆様のエントリーをお待ちしております!

※エントリーの際は事前にエントリーキットの購入が必要となります
エントリーキットは下記URLよりご購入いただけます

https://store.shopping.yahoo.co.jp/es-selection/a5a8a5f3a5.html


(国際イレイサースタンプ品評会開催委員長 中鉢久夫 / 2019年12月22日配信)

コメントを残す