秋葉原で「ゆみこ展」、消しゴムはんこ作家73人展も

 消しゴムはんこ作家のうえむらゆみこさん(POCO A POCO)が発行する「ゆみこ新聞」の原画を厳選した「ゆみこ新聞原画展2019」が、東京秋葉原のカフェ・トリオンプを会場に2019年8月31日まで(平日のみ)開催されている。

 同作品展ではその他、全国の消しゴムはんこ作家73名の作品展示や、今注目の男性消しゴムはんこ作家などによる個展も同時開催。参加人数・内容ともに昨年を更に上回る展示となっている。

 うえむらさんは「毎年恒例の消しゴムはんこ作品展を秋葉原の素敵なカフェトリオンプで開催中です!今年の展示は「ゆみこ新聞原画展2019」厳選したゆみこ新聞の原画を飾っております!同時開催も盛り沢山で、消しゴムはんこ作家たちの作品展では今年は73人ものハンカーさんの作品を展示しております。見応えたっぷり、作品を見ながら涼しいカフェで美味しいハーブティーやランチはいかがでしょうか」とコメント。

 開催スケジュールについては下記URLより。

【カフェ・トリオンプ】
https://www.sweettrip.biz/schedule.htm
※1ドリンクor1オーダーが必要

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2019年8月4日配信)
 

コメントを残す