ハンカーの輪を広げよう【はんこ村かわら版】

 「けしごむはんこヴィレッジ」のイベント関連情報を盛りだくさんでお届けする【はんこ村かわら版】。

 今回ご紹介するのは、浅草橋はんこ村vol.1で開催し大好評だったフレークシール交換企画「ハンカーの輪を広げよう」。来場できない遠方の方も参加でき、イベントオープン直後からブースが沢山の人だかりとなった大人気企画の仕掛人・およよさんから、開催に際してのコメントと参加のルールについてのご説明をいただきましたのでご紹介します。


皆さん、こんにちは。およよです。

浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.2では、
「ハンカーの輪を広げよう」を開催致します。

フレークシールを交換してお友達の輪を広げるこの企画。
すでにハンカーさんならご存知だとは思いますが・・・
必要なものは次の2つ。

①配布するためのシール
3.5×3.5センチ以内のシールを作る。(屋号はシールの表面に入れてください)
毎年たくさんの方々と交換するので80枚くらいあると安心です。

②胸につけるバッチまたはシール
ハンカーの輪を広げように参加中と書いて胸につけておきます。
これを目印に輪を広げてください。


そしてそして、前回に引き続き、好評いただいている、
「出張!ハンカーの輪を広げよう」も開催致します。

はんこ村に行きたいけど、遠い・・・。
小さな子供がいて滞在時間が短い・・・。
など、現地でシール交換ができない方にうってつけのこの企画。

遠方にお住まいの方でも気軽にシール交換ができ、お友達の輪も広がりますよ。
詳しくはこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/oyoyo-stamp/entry-12326286748.html

どちらもはんこ村 クラフターズ・アヴェニュー 
05番地:ハンカーの輪を広げよう(フレークシール交換スポット)で交換できます。

名刺交換するほどでもない。でも私のけしごむはんこで作ったシールを交換して
お友達になってほしいと願っているハンカーの皆さん。

是非シールを作ってはんこ村に遊びに来てくださいね。


 消しゴムはんこを知らなかったあなたもファンになってしまうかも!?
 スケールアップして開催する「彫って・捺して・作って楽しめる」消しゴムはんこのマルシェイベント『浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.2』にどうぞご期待ください!


「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.2」

日時:2017年12月10日(日)11:00~16:00 開催
会場:東京浅草橋・東商センター3F A・B・C展示場
同時開催「第2回 国際イレイサースタンプ品評会」
入場料:お一人様 500円(未就学児無料)※小学生以上有料
※障がい者手帳をお持ちの方とその介護者各1名様無料

イベント公式HP:
http://www.eraserstamp.net/hancomura/

はんこ村かわら版:
http://keshigomu-hanko.com/archives/category/event/hancomura


(けしごむはんこヴィレッジ運営事務局 / 2017年11月8日配信)

コメントを残す