サイトアイコン 消しゴムはんこライブラリー

「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第23回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第23回をお届けします。


みんな元気〜?
あれれ!?元気がない?どうしたの?

ふむふむ。SNSでいっぱい投稿、交流を楽しみたいんだけど、投稿するネタ、はんこがない。

なるほど!
では投稿もジャンジャンできて交流もできる方法をお伝えしますね!

これを読んで元気も貰っちゃおう!
第23回ばむへいのYouもトレクラっちゃいなよ!スタートです!!


SNSに投稿する画像がない。続かない。とお困り。

早速解決します!
ずばり!トレクラに参加しよう!

それだけ!?それだけでいいんです♪

あとは投稿のコツです。
トレクラに参加する時に用意する図案、はんこ彫る、おまけ用意、ラッピング、発送ってするよね。
この一つ一つの動作の写真をとって投稿するんです。

①トレクラの図案書いたよー
②転写完了!
③彫ったよ♪
④印影はこんな感じ。
⑤このはんこを使っておまけシール作ったよ
⑥全員分のラッピングはこんな感じ。交流が楽しみ♪

トレクラに参加するだけで6個も投稿できちゃいました(*´艸`*)
さらに届いたはんこで交流投稿もできちゃう!

どんどん出来上がっていく様子が見れてドキドキ、ワクワク♪
私も参加したい!って元気までお届けできちゃう!


ばむは牧草くん夏の日光浴はんこ(*´艸`*)♪
ぶひょ♪可愛い♡

投稿もトレクラも目一杯楽しんじゃおう!
第123回郵便交換会は「初夏はんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
5月25日必着!

さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!投稿しちゃいなよ!


http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/


◆トレクラの参加方法や詳細は下記URLより
https://www.keshigomu-hanko.com/club

◆この記事のバックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2023年4月25日配信)

モバイルバージョンを終了