サイトアイコン 消しゴムはんこライブラリー

ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第49回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「消しゴムはんこde絵本作り」第49回、『赤ずきんめ〜ちゃん編』第12話をお届けします。

(前回までのあらすじはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


オオカミを食べている所を通りかかった猟師、牧草くんが見つけ
矢をお尻に射って赤ずきんめ〜ちゃんをしかり、オオカミを助けました

猟師、牧草くんキターーーーー!!
強ーい!
オオカミくんを食べちゃった、め〜ちゃんつよ〜って思ったけど、
牧草くんは、もっと強かった。
オオカミくん命拾いしたね(*´艸`*)♪
これって最後はどうなるの?
次回!!「赤ずきんめ〜ちゃん」クライマックス!



instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei


(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年8月26日配信)

モバイルバージョンを終了