サイトアイコン 消しゴムはんこライブラリー

「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」第16回

 ガーリーファンタジー系 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載
「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」をお届けします。


バレンタインはいかがでしたか?
楽しいチョコ…いや、はんこ交換ができましたか?

SNS上では色んな交流ができてこれぞ!トレクラ〜!って感じだったんですけど。
そんな中…。
参加したいんだけど、私が参加していいのか?と相談DMいただいたりしています。
そんなあなたに!こんな考え方いかがですか?

ということで
今回の「ばむへいのYOUもトレクラっちゃいなよ!」は、参加する勇気が出ない方必見です!
第16回!はじまりはじまりー!!


トレクラ参加したいけど私のハンコが全国の消しゴムはんこ大好きさんの所にいくとなると、もう少し腕を磨いてから…。
という方!
「トレクラ」は「消しゴムはんこの塾」と思えばいいのです!

塾に行かせる目的は、子供たちに、もっと勉強してもらいたい。良い学校に受かってほしい。
と、みなさん塾に行かせますよね?
勉強できるようになってから塾に行かせるなんてことしませんよね?
トレクラもそんな「消しゴムはんこの塾」なんじゃないでしょうか?
みなさんも消しゴムはんこ上手くなりたいから習いに行くんです。
トレクラはお家でできる「消しゴムはんこの塾」!その上交流できちゃうんですから参加しなきゃもったいないです!


そんなわけで、ばむも、もっと上手くなりたいので参加します!

第116回郵便交換会は「春色けしごむはんこ」交換会!
テーマ以外でもOK!
3月25日必着!
さぁ!この記事を読んで
YOUもトレクラっちゃいなよ!


http://ameblo.jp/bamuheichan/
https://www.instagram.com/bamuhei/

(トレクラの参加方法や詳細は下記URLより)
https://www.keshigomu-hanko.com/club

(この記事のバックナンバーはこちらから)
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2022年2月25日配信)

モバイルバージョンを終了