サイトアイコン 消しゴムはんこライブラリー

ばむへいさん連載「消しゴムはんこde絵本作り」第24回

 消しゴムはんこ作家・ばむへいさんの連載「消しゴムはんこde絵本作り」をお届けします。


今月は色んな所で豪雨による災害が多く、ばむが住む佐賀県でも被害が大きかった地域でした。
全国から心配のお声をいただき、ありがとうございました。
災害と私事が重なり、すぐにお返事返せなかったんですが
みなさんの温かい配慮に心より感謝申し上げます。
命の大切さを知り、日々の大事さをあらためて考えさせられたガーリーファンタジー作家 ばむへいです!

「消しゴムはんこde絵本づくり」第24回!
今月から、完・全・新・作!
「雨に咲く」第1話!はじまります!!


今回はカエルくんが主人公!
果たしてどんな物語になるのか楽しみですね♪

連載記事もリニューアル!
絵本の画像だったのを今回からページに使用した消ゴムはんこと共に物語を進めていこうと考えてます。
今回は扉に使用するはんこです♪
カエルくん可愛い!色版もステキ!
たった3つのはんこだけど、こんなに可愛い図版ができるんです!
消ゴムはんこサイコー!

次回からキュートでカラフルなカエルくんのお話がはじまります!
楽しみに♪



instagram:http://instagram.com/bamuhei/
ameblo:http://ameblo.jp/bamuheichan/


◆バックナンバーはこちらから
https://www.keshigomu-hanko.com/archives/category/regular/bamuhei

(消しゴムはんこライブラリー編集部・2020年7月26日配信)

モバイルバージョンを終了