Shigeさん、初心者も簡単ワークショップ~はんこ村

消しゴムはんこ作家・Shigeさんの連載「Shige×おこめつぶ=消しゴムはんこ」をお届けします。


みなさん、こんにちは。
JESCAイレイサースタンプクリエイターのShigeです。

6月17日(日)にいよいよ開催!
『浅草橋けしごむはんこヴィレッジvol.3』

私は、11:30~12:30のワークショップブースを担当させていただきます。

そして、緊急告知です!

先日、ワークショップ内容を告知させていただいたのですが、そういえば初心者の方が彫り彫り体験出来るワークショップが無い!!
そこでJESCAの方と相談し、急遽内容を一新!!

初心者の方も楽しく体験でき、経験者の方も楽しんでいただける図案をご用意し、『けしごむはんこって楽しい!』と感じていただける内容にしました!

図案は大きめのりんごちゃんはもちろん、簡単な図案からご用意させていただきます。

お好きな図案、もしくはオリジナルの図案を一つ描いていただき彫り彫りしてお持ち帰り。

参加料は1,500円

ワークショップ時間内であれば途中参加オッケーです!

当日、お席に空きがあればご参加いただけます。
事前予約も可能です。
こちらのフォームからお申込みください。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=cb9df2593d8ae4fa

折角のけしごむはんこイベント!
彫った事が無い方は是非この機会に。
経験者の方は苦手な所を上手に彫るコツをお伝えします!

けしごむはんこを彫った後は沢山のブースを回って一日、けしごむはんこにどっぷり浸かって楽しみましょう!

Shige

http://ameblo.jp/hankeshi-s0602/

コメントを残す