choko ~はんこ村出展ブース紹介~

 消しゴムはんこファンの皆さん、ごきげんいかがでしょうか?

 2018年6月17日開催の「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.3」。今回は会場フロア面積が過去最大となるだけではなく、消しゴムはんこに関連した製品を製造・販売する企業ブースや、消しゴムはんこ愛好家のヒラメキと創作意欲をくすぐるアイテムを多数取り扱う企業ブースが多数出展します。
 また、今回が初となる海外からの消しゴムはんこクリエイターの出展や、手ごろな価格で体験できる大人気のワークショップブースのさらなる充実などなど、消しゴムはんこファンにとって絶対に見逃せないイベントになること必至です。

 ということで、けしごむはんこヴィレッジの情報を盛りだくさんでお届けする【はんこ村かわら版】、本日スタートです!


~choko~

 第一回となる今回は、はんこ村初出展となる【choko】さんの登場です。
 今回の出展に際し、皆様へのメッセージとおすすめ商品の情報をいただきましたので、写真と一緒にご紹介したいと思います。


~みんなが「楽しめる ほっこりできる」ハンコ作り~

今回初めて出展させていただきます。
けしごむハンコのchokoです!
「小さなお子様からご年配の方まで楽しめる、ほっこりできる」そんなハンコ作りを目指しています。
ぜひ気になるものがありましたら手にとって見ていただけると嬉しいです。


~おすすめはお名前はんこのオーダー お手頃価格のアイテムも~

当日はその場でお名前はんこを彫ってお渡しできるようにいろんな種類のハンコを持って行こうと思っています。

その他にもハンコを使ったお箸入れやぽち袋などお手頃価格でご購入いただけるよう準備しています!
使いやすいミニハンコやお子様の連絡帳などに使える「みました」はんこなどもお届けします。


chokoさんのより詳しい情報はこちらから:
https://www.facebook.com/chokochoko723/


浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.3

日時:2018年6月17日(日)11:00~16:00 開催
会場:東京浅草橋・東商センター3F(全フロア)
同時開催「第3回 国際イレイサースタンプ品評会」
入場料:お一人様 500円
※満65歳以上の方は入場無料
※未就学児は入場無料(小学生以上有料)
※障がい者手帳をお持ちの方とその介護者の方各1名様は入場無料

さらに詳しい情報は公式HPでご紹介しています!
http://www.eraserstamp.net/hancomura/

Facebook:https://www.facebook.com/hancomura/
Twitter:https://twitter.com/hancomura
Instagram:https://www.instagram.com/hancomura/


(けしごむはんこヴィレッジ運営事務局 / 2018年5月4日配信)

コメントを残す