トーカイ八王子教室、12月は「年賀状」

 消しゴムはんこ作家のあまのみほさん(keropi*hanko)が手がける東京八王子のクラフトハートトーカイサザンスカイタワー八王子店の消しゴムはんこ教室のスケジュールが発表された。

 同教室はJR八王子駅直結のサザンスカイタワー内のクラフト店「クラフトハートトーカイ」で開催されるレッスンで、月ごとに季節のテーマを取り入れたあまのさんの教室は毎回人気を集めている。2015年12月は1日(火)と8日(火)に合計4回同一の内容で開催、年賀所をテーマにした内容となる。

 講師のあまのさんは「お正月デザインの小ぶりなはんこをたくさん彫ります。写真付き年賀状にポチッと捺してちょっぴり手づくり感や可愛さをプラスしてみたり使い方は色々!トーカイさん講習会の年内最後の講習会になります。おしゃべりを交えながら楽しくホリホリしませんか?ご参加お待ちしております」とコメント。

 あまのみほさんは「keropi*hanko」の屋号で関東エリアを拠点に活動する消しゴムはんこ作家で、ハンドメイドイベントで作品を展示販売するほか、東京八王子エリアで多くの消しゴムはんこ教室・サークルを手がけている。レッスンへの参加方法は下記のリンクまで。

★LINK
http://ameblo.jp/keropi-hanko/entry-12096896859.html

コメントを残す