「BanDa」ブース紹介【はんこ村かわら版】

 「けしごむはんこヴィレッジ」のイベント関連情報を盛りだくさんでお届けする【はんこ村かわら版】。会場スペースを拡大して開催する「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.2」は、出展枠の増加とともに、企業ブースの出展やワークショップスペースの拡大など、これまで以上にご来場のお客様に楽しんでいただけるイベントを目指しています。

 今回ご紹介するのは、はんこ村初出展となる「BanDa」。出展に際してコメントをいただきましたのでご紹介します。


~普段使いに最適なアイテムが盛りだくさん~

けしごむはんこヴィレッジ初出展!
パンダ好きにはたまらない!?
パンダをモチーフにした手彫りの消しゴムはんこや小物雑貨などの製作・販売をしております。

日常使い頂けるかわいいはんこを多数ご用意しております。
ちょっとしたプレゼントなどにも如何でしょうか?

かわいい記念はんこもご用意しております!
是非、押しにいらして下さい!

オーダーメイドもお受けしておりますので、詳細につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

全て一点物になりますので、是非、お気に入りを見つけにいらして下さい。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

~多彩なシリーズとラインナップを展開~

普段使いに最適な商品を、それぞれのシリーズごとに数多くご用意しております。

《メッセージシリーズ》
日常使いもしやすいメッセージ入りのはんこです。
メッセージカードやポチ袋などにワンポイント如何でしょうか?

《スケジュールシリーズ》
スケジュール帳にも使いやすい小さめのはんこです。
お気に入りを見つけて下さい。

《乗り物シリーズ》
ぱんだが乗り物に乗っているかわいいはんこです。
男の子にも人気のはんこになっています。

《スイーツシリーズ》
パンダとスイーツがコラボしたかわいいはんこです。
どのスイーツがお好きでしょうか?

《干支・動物シリーズ》
パンダが干支・動物を被ったかわいいはんこです。
ご自分の干支をやお好きな動物を探してみて下さい。

《郵便シリーズ》
郵便番号のはんこです。
お手紙のワンポイントに如何でしょうか?

《季節ものシリーズ》
春夏秋冬様々な季節にお使い頂けるはんこもご用意しております。
心を込めた年賀状やクリスマスカードのアクセントに如何でしょうか?

その他、BanDaでは様々なはんこをご用意しております。
貴方だけのはんこを是非、見つけて下さい。


 消しゴムはんこを知らなかったあなたもファンになってしまうかも!?
 スケールアップして開催する「彫って・捺して・作って楽しめる」消しゴムはんこのマルシェイベント『浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.2』にどうぞご期待ください!


「浅草橋けしごむはんこヴィレッジ vol.2」

日時:2017年12月10日(日)11:00~16:00 開催
会場:東京浅草橋・東商センター3F A・B・C展示場
同時開催「第2回 国際イレイサースタンプ品評会」
入場料:お一人様 500円(未就学児無料)※小学生以上有料
※障がい者手帳をお持ちの方とその介護者各1名様無料

イベント公式HP:
http://www.eraserstamp.net/hancomura/

はんこ村かわら版:
http://keshigomu-hanko.com/archives/category/event/hancomura


(けしごむはんこヴィレッジ運営事務局 / 2017年11月8日配信)

コメントを残す