春日部市で「消しゴムはんこふでばこ」づくり

 消しゴムはんこ作家の髙宮江美子さん【Eneはんこ】が2017年10月16日(月)に埼玉県春日部市で春日部いちごサークルを開催する。

 会場は春日部駅西口から徒歩6分の「茶寮はなあゆ」の2階を貸し切りで使用し、午前中の2時間ほどで消しゴムはんこを彫ってふでばこ作りをする内容となっている。終了後にはカフェでのランチも楽しむ事ができる。

 髙宮さんは「消しゴムはんこを彫って可愛いふでばこを作ってみませんか?初心者の方でも丁寧にお教え致します。道具は無料で貸し出し致します。エンボス加工など楽しい作業も行います。終わった後は楽しくおいしいランチを致します。費用は1500円+ランチ代。 初級スタンプがすべて埋まりましたらささやかなプレゼントがございます。 今年初めてのサークル活動となります。次回は12月を予定しております。(個別レッスンは随時行っております。ご興味がある方はお問い合わせ下さい)初心者の方でも丁寧にお教え致します。消しゴムはんこ上級者の方もお楽しみ頂けます。この機会にいかがでしょうか?」とコメント。

 詳しくは下記URLより。
http://ameblo.jp/natuyotti/

 髙宮江美子さんは「Eneはんこ」の屋号で活動する消しゴムはんこ作家。関東エリアを中心に消しゴムはんこサークルや教室を手掛け、スタンプカーニバルにも出展している。

(消しゴムはんこライブラリー編集部/2017年10月5日配信)

コメントを残す