もちづきまりこさんが「手作り・雑貨&クラフトフェア」に出展

 2017年4月29日(土)・30日(日)にツィンメッセ静岡にて開催される、静岡県内最大級のクラフトイベント「手作り・雑貨&クラフトフェア」に、消しゴムはんこ作家のもちづきまりこさんが出展する。

 もちづきまりこさんは【ごえん∞はんこ】ブランドで静岡を拠点に活動する消しゴムはんこ作家で、これまで静岡県を中心にクリエイターズイベント等に多数出展。身近にあるほのぼのした光景を作品の中に取り入れることが特徴となっている。

 もちづきさんは、「静岡のご当地はんこ、初お目見えの新作を多数お持ちします。時間により即興彫りも受付いたします(^^♪ 静岡県は世界遺産登録の富士山をはじめ牧場、動物園、温泉など、ご家族でのんびり楽しんでいただけます。クラフトイベントをきっかけに静岡県を満喫していただければうれしいです(^^♪ みなさまのご来場を心よりお待ちしております。」とコメント。

 イベント公式サイトによると、「全国から多くの作家が出展し、出店予定数は約180店。30日には先着500名様に『なにかが当たる』プレゼントキャンペーンあり」とのこと。入場料は¥300で、中学生以下は無料となっている。静岡インターから会場までのアクセスも良く、屋内開催のため天候を気にせず楽しむことができる「手作り・雑貨&クラフトフェア」。ゴールデンウィークの要注目イベントとなるだろう。

もちづきまりこさんの情報はこちら


「手作り・雑貨&クラフトフェア」

※もちづきまりこさんの出展ブース:No.174【ごえん∞はんこ】

日時
2017年4月29日(土)11:30~17:30 / 4月30日(日)10:00~16:00

会場
ツインメッセ静岡北館1F大展示場
〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金3丁目3-1-10

イベント情報はこちら

コメントを残す