淀屋橋けしごむはんこヴィレッジにお子様連れでご来場予定のお客様へ

「大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」運営事務局から、お子様連れでご来場予定のお客様に、皆様の安全のため、事前にご確認いただきたいことがございます。


ご来場いただく前に、ご確認ください

「淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」にお越しのお客様にご案内を申し上げます。当イベントは「消しゴムはんこ」の専門イベントという性質上、出展者がカッターナイフや彫刻刀、ハサミ等を使用して、ブース内で製作作業をしていることがございます。ご来場のお客様、ならびに出展者の皆様、イベントに参加するすべての方の安全のために、皆様にご理解とご協力をお願いいたします。

ちいさなお子様連れでご来場のお客様へ

ちいさなお子様連れでご来場のお客様は、安全のためにも、お子様と手をつなぎ、イベントをお楽しみいただきますようご協力をお願いいたします。尚、係員の安全に関する指示にご協力いただけない場合は、ご退場いただくことがございますので、ご了承ください。

ベビーカーのお持ち込み・ご入場をご遠慮いただいております

イベントの性質上、出展者がブース内で彫刻刀やデザインカッター等の刃物を使用しているため、ベビーカーへの落下などの危険性や、混雑した場所でのお客様同志の接触や衝突、転倒など、お子様の安全への配慮から、ベビーカーでのご入場・お持ち込みをご遠慮いただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。尚、会場内および会場施設周辺にはベビーカーをお預かりするスペースがございません。大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

ローラーシューズでの入場禁止について

イベントの性質上、カッターナイフや彫刻刀の刃物を使用しております。安全上の理由から、ローラーシューズでのご入場をお断わりしております。ご協力をお願いいたします。

入場料金について

「淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」は3歳以上の方に対して、入場料金が必要です。料金設定は大人・子どもを問わず、一律の料金となっております。


ご来場いただくすべての方が、1日を素敵な笑顔で過ごせるよう、皆様にご協力いただきますようお願い申し上げます。


【大阪淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ】

開催日時:
 2017年4月16日(日) 11:00~16:00
会場:
 大阪AAホール
 (大阪府大阪市中央区淡路町3丁目2-9 エビスビル)
 ※地図・アクセス方法はこちら
イベント公式HP

コメントを残す