お子様連れOK!川崎でママ向けレッスン

 消しゴムはんこ作家のすずきまいさん(びりばmono)が、2017年2月6日(月)に神奈川県川崎市幸区「親子カフェkirakira」で消しゴムはんこ教室を開催する。

 同レッスンでは「ちいさなお子様を持つママ世代」を対象に、お名前はんこを作るレッスンで、保育士による託児(別途料金)も利用できるため、子連れでも参加できる内容となっている。

 講師を務めるすずきさんは「お子様の幼稚園準備、保育園準備に、お名前はんこレッスンはいかがでしょうか!襟元やポケットにポンと捺すと、お子様の持ち物が分かりやすく可愛らしくなります。今回は、レッスンで使う茶色のインクをお持ち帰りいただけるようにお一人様ひとつずつ用意いたします。新学期準備を見据えて、布にも捺せるインクなので、彫ったはんこは即戦力でお使いいただけると思います!お子様連れの方は、保育士さんによる託児(別途料金がかかります)を利用できるため、集中して彫ることができます」とコメント。

 すずきまいさんは「びりばmono」の屋号で活動する消しゴムはんこ作家で、関東を拠点に活動している。レッスンへの参加方法は下記まで。

http://kirakira-oyakocafe.com/info/0206-3/

コメントを残す