鎌倉のカフェで消しゴムはんこ教室を開催

 神奈川県湘南エリアを拠点に「消しゴムはんこ工房kibiu」の屋号で活動する消しゴムはんこ作家のカナザワマイコさんが、2016年6月16日(木)に鎌倉市内のカフェ「ナチュラルスイーツカフェhalcafe229」で消しゴムはんこ教室を開催する。

 「スイーツはんこを作ってスイーツを食べよう!」をテーマに、ケーキのセットを楽しみながら、スイーツの図案を1つ選んで消しゴムはんこを作ることができる内容となっている。

 講師のカナザワさんはカフェについて「なんといってもケーキが美味しいことです。しかも乳製品、卵不使用だというから驚きです。アレルギー対応のケーキにしては美味しいのではなく、それ抜きにして美味しいのです。こんなに美味しいケーキを食べられて、はんこも楽しめるのはここだけです。みんなでケーキもはんこも楽しみましょう!」とコメント。

 カナザワマイコさんは関東エリアを拠点にイベント出展や講師活動を展開している。レッスンへの参加は下記まで。

★LINK:
http://ameblo.jp/anomalocaris-house/entry-12166035496.html
https://www.facebook.com/halcafe229/

コメントを残す