神奈川県内の消しゴムはんこ情報ブログ発信

 神奈川県内および東京都鎌田地区で開催予定の消しゴムはんこのレッスン情報を発信するブログ「消しゴムはんこレッスン情報局@神奈川」で、消しゴムはんこに関する情報発信の協力者を募集している。

 同ブログは神奈川県内で消しゴムはんこの講師活動をしているクリエイター、インストラクターで有志グループ「消しゴムはんこ神奈川支部」を設立、地域に根差したレッスンやイベント情報を発信している。

 グループのとりまとめ役である消しゴムはんこ作家のこばやしけいこさん(時々パン教室まるさんこ)は「消しゴムはんこ神奈川支部は神奈川県で開催予定の消しゴムはんこのレッスン情報を一度に見ることができるように消しゴムはんこ講師により有志での運営をしています。神奈川県全域、東京都蒲田地区で講師活動、イベント出店などの情報の発信をしています。一緒に神奈川県・東京都蒲田地区を盛り立てていただける講師・ハンカーさんを募集しています。所属団体は問いません。まだまだ始めたばかりですので情報が偏っていますのでたくさんのメンバーを募集しています。みなさんと相談しながら運営していきたいと思いますのでよろしくお願いします」とコメント。詳細は下記のリンクまで。

★LINK
http://ameblo.jp/hanko-kanagawa

コメントを残す