消しゴムはんこをキレイに撮影するレッスン開催

 神奈川県横浜市で消しゴムはんこを上手に撮影したい人のための特別なレッスンが2講座開催される。

 2016年3月5日(土)には講師にマルチに活動するクリエイターのさかいまみ先生を迎えた第1弾「作ったはんこを素敵に撮影するスマホアプリの使い方教えます~」を開催、スマートフォンとアプリを活用して、消しゴムはんこを素敵に撮影する方法をレクチャーする内容となっている。3月27日(日)にはカメラ女子としても知られる消しゴムはんこ作家のいとうますみ先生による第2弾「作ったはんこを素敵に撮影するコツ教えます~」を開催、いつも使っているカメラを活用して上手に消しゴムはんこを撮影するコツやテクニックを伝授する内容となる。

 どちらの講座も、「時々パン教室 まるさんこ」の屋号で活動し、パン教室なども開いている消しゴムはんこ作家のこばやしけいこさんによる手作りパン食べ放題&ドリンク付きのスペシャルな内容になっている。講座の詳細や申込はこばやしさんのブログまで。

★LINK
http://ameblo.jp/marusannko-abuda/entry-12126328848.html
http://ameblo.jp/marusannko-abuda/entry-12126332794.html

コメントを残す